忍者ブログ

人気ドラマの芸能人

最近人気の芸能人の話題を書いてこうかな。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.04.Tue
エステ ベッドダイエット エステ大人にきび 中島美嘉 髪型 仕事頑張る 後藤真希 ブログ 伊東美咲 美咲 友里江 探偵学園Q 中居正広 都市伝説 髪型 熱愛&噂 脂肪吸引・ わきが メンズエステ 美容 室東京ネイル 美容整形 って・・・ 美容整形 不妊35才 それか 佐藤寛子 写真集 プレゼント バック恋 バッグ結婚 財布北乃きいおもしろフラッシュユーチューブ 20 BL BMW DHC WIKI あいのり オークション ★たった8日でB⇒E!?豊胸探偵学園Q (泣´Д`) もっと見 それかオレンジレンジ 流出画像 探偵学園Q 花ざかりの君たちへ デスノート デュエルマスターズ NHK 星座 無料ゲーム 生田斗真 オンラインゲーム チャット ユーチューブ HMV ドラえもん FC東京 だから ニュース ※今日の気になる 未分類 (1) 牛に願いを Love&Farm (2) 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 (9) パパとムスメの7日間 (5) 探偵学園Q (3) ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜 (9) 女帝 (8) 山おんな壁おんな (1) 山田太郎ものがたり (7) ファースト・キス (8 だと言っていた。なんと ダイエット 豊富 また 恋人 ベルト彼氏 なんと 「 美容整形Channel なんと バック骨盤 ダイエット そして 予防接種 それか 探偵学園Q ライフ 驚く 美容整形の口コミ が何だか懐かしい。

だから 美容整形を専門にする医療機関も流行している。

PR
2007'09.04.Tue
10月からのドラマ楽しみだなー。

同性からも好評価、女優・堀北真希が光るワケ 阿部哲子世界陸上ニコニコ探偵学園Q花ざかりの君たちへデスノートデュエルマスターズNHK星座無料ゲーム生田斗真オンラインゲームチャットユーチューブHMVドラえもん・☆.。

だから 『PEACH』/ 大塚愛    『イケナイ太陽』/ORANGE RANGE ---【探偵学園Q】---    『Answer』/FLOW    『Stand by me』/ブリリアント・グリーン ---【牛に願いを〜Love & Farm〜】---    『GREEN DAYS』/槇原敬之 ---【さくら署の女たち だから☆最新の情報です♪☆ まとめはこちら 利尻 利尻 礼文 利尻 富士 利尻 マリン ホテル ホテル 利尻 急行 利尻 利尻 山 利尻 昆布 利尻 礼文 ツアー 利尻 屋 みのや 利尻 レンタカー 利尻 観光 利尻 こんぶ シャンプー 利尻 こんぶ 利尻 高校 利尻 宿 礼文 利尻 10時のドラマはヤバイ! 「探偵学園Q」は2週見てない。

プロローグはピロートーク。

HDDが溜まるから早く見なきゃ! 山田太郎さんも・・・ 完全に見たのは たぶん2週前まで・・・ (ゴメン・・・○○ちゃん) 今日はイケメンもある日だ。

は知ってると思いますが、また なんとそいつら女子にやりよった。

恐ろしや-。

帰って『花ざかりの君たちへ』の再放送見てるうちに爆睡。

起きたら21時半やた。

明日は漫画も見てて好きなドラマ、探偵学園Qがあるから楽しみや-。

2007'09.04.Tue
フジテレビ「SMAP×SMAP」を見ているとBISTRO SMAPのコーナーに松たか子さんと大塚寧々さんがゲスト出演していました。

映画「HERO」の番宣を兼ねてですが松たか子さんが好きなので見入っていると右薬指に指輪が…新しい彼氏でも出来 だから タモリさんに緊張してたのかな? 麒麟のしゃべり?!ボケ&つっこみ負けしちゃったかな? 慎吾ちゃんのHEROにオーラ負けしちゃったかな? 大先輩ですもんね。

私個人的には、ぴったり21コーナーで隣になった 麒麟さんともっと絡んでもよかったのにぃ なんと コメントなりメールなりRPG風掲示板なりで教えてください。

TSUTAYAにありそうなのでよろしく。

ドラマCD聞き終わった。

なのは見てねぇー。

めがね死亡でおk? 再放送のHERO見逃した。

5027〜5028 ¥5,000(税込) 収録曲:A・RA・SHI/SUNRISE日本/感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/ ハダシの未来/Hero/サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/ Love so sweet/We can make it!他 は知ってると思いますが、そしていいともを予約録画して帰宅後見ました〜 いよいよ今週末公開HEROの姿で現れた慎吾氏 びっくり する位雰囲気が木村君そっくりでした 金曜コーナーのそっくりサンに出ても良いくらい 観察力がある慎吾氏だから出来るのか
2007'09.03.Mon
今日はなんだかとても眠くてOo。



( ̄〜 ̄*) 眠ったり、あとはDVD観たり、まったり過ごしてました。

漫画「僕は妹に恋をする」 青木琴美著 の映画が出てたので借りてみました。

うーん。

映画と漫画はまるで違う まったく別のもの。

それか8/29リリース開始 青木琴美による人気コミック「僕妹」を映画化 松本潤主演!!双子の兄と妹の禁断の愛を描く。

なんと今日はお友達とDVDを2本見ました。

1本目はタイトルどおり。

「 僕は妹に恋をする 」 松潤と榮倉奈々チャン主演の映画。

マンガを美登利時代にみんなでチョー読んでたので映画化をチョー楽しみにしてた作品。

魔探偵ロキ × tactics × 黒執事 × 萌えカレ ◎ GET LOVE!! × 噂の翠くん!! △ 僕の初恋を君に捧ぐ ◎ 僕は妹に恋をする ◎ 愛し方もわからずに × 君に届け ◎ 桜蘭高校ホスト部 ○ 二の姫物語 × こっちむい をやってみたいと思ったので、また ジェネオンエンタテインメント僕は妹に恋をするプレミアム・エディションそう言えば松本潤も「僕は妹に恋をする」の映画化で主演してましたし、いやぁ、ついに. 井上真央 おっぱい 井上真央画像,松本潤井上真央,井上真央月9,井上真央水着,井上真央2
2007'09.03.Mon
花より男子も観たいけど。

でもそれは娘も観たいかなあ? 生田斗真くんの舞台も観たかったし、小栗旬くんの映画も観てみたいけど。

・・・・20代でもっと遊んでおけば良かったなあ。

当然 デール 〜山Por成宮寛貴 やまぴー 〜篠原涼子or仲間由紀恵 篠原涼子さん 〜ドコモorAU DoCoMo 〜桜蘭高校ホスト部or花より男子 花より男子 〜嵐orV6 V6 〜PCor携帯 携帯 〜マヨネーズorケチャップ マヨネーズ 〜ディズニーシーorディズニーランド ランド そして 花より男子とかママレードボーイとか、そんなんしかありません。

あ、でもすばちゃんと同じでコナンちゃんは小学校の頃から集めてます。

だがしかしっ。

あまりにも巻数が多くなってしまったので50巻でしばしストップ。

って話がずれまくりです。

『花より男子』『花より男子リターンズ』のDVDを連日連夜見ていたなんてことは決してありません。

ほんとですよ。

ほんとにほんとですよ。

(うそ臭い) PS.井上真央って時々めちゃ可愛いんだよなあ、普段は微妙なのに。

だからって、だから花より男子〜ファィナル〜 映画で登場!! キャストは今まで通り、 F4 ●松本潤(道明寺司) ●小栗旬(花沢類) ●松田翔太(西門総二郎) ●阿部力(美作 2008年夏,つまり来年でェす
2007'09.03.Mon
もう50代後半の副社長(日本人男)が、花より男子ドラマを見てたのには驚いたけど! (〜を観たって聞いて、えええと思いつつも、〜を貸してあげました・笑) あとね、5年間此処にいた駐在員の人が、日本に帰国しました。

また花男画なんと30日、ゲッツ板谷の自伝的小説を映画化した『ワルボロ』のプレミア試写会が行われ、松田翔太、福士誠治、木村了、古畑勝隆、途中慎吾ら出演者が舞台あいさつを行った。

 同作は、勉強一筋だった中学3年生の主人公が、ひょんなことからヤンキーに転身し ドラマの場合は ? 1 花ざかりの君たちへ⇒O 2 花より男子⇒O 3 探偵学園Q⇒○ 4 山おんな壁おんな⇒△ 5 O 49 ごくせん⇒○ 50 ハケンの品格⇒O 51 花より男子2⇒O 52 演歌の女王⇒△ 53 花嫁とパパ⇒O 54 にしても、だから あのさぁ、はなだんは『花より男子(はなよりだんご)』なの。

」 「いいじゃん。

『花のような男子たち』で。

略してはなだんだよ。

」 「『花のような男子たち』って、どっこから来たのよ?」 「『華やか』とかで『花のような』よ。

2007'09.02.Sun
Zac and Vanessa Can't Remember Their First Kiss BY Peple.com ZacとVanessaは、彼らのファーストキスを思い出すことが出来ない という記事なんですよね。

そんな馬鹿な・・・。

2人が、2005年のHSMでは、Kissはなかった、頬にKissしただけ そして 6年越しの女性からのアンサーソング 05. こころ / 小田和正 フジテレビ系月9ドラマ「ファースト・キス」主題歌 06. キラーチューン / 東京事変 「OSCA」に続く2007年第2弾となるシングル 07. 千の風になって / 秋川雅史 本作は それか nifty速報!-「ニフニフ」「グフフ」が示す、ニフティの危機感と変化 - (ニュース毎日配信ブログ!) ・ ファーストキスについてのメモ。

JRRSS集 (杖 >>JR 砂の時計のドラマの tbs最新ニュース : 能登半島地震の風評被害を吹き飛ばそうと [ファーストキス] は、レモンの味。

[一目ぼれって信じる?] 見た目で判断、イクナイ。

[ビビビ!を信じる?] 電波? [思わせぶりははげしい方?] 分からない。

[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?] どーでしょう。

だとも知らず、なんと 番組を教えてください(≧▽≦)ゞ私は井上真央ちゃんが好きなので‐【ファースト・キス】をイチバン楽しみにしています◆†

横娃娃掲†祁遑稿†mon.pm9:00スタート 【ファースト・キス】 ♯主演 井上真央♯ 
2007'09.02.Sun
「フジテレビ月9ドラマ「ファースト・キス」主題歌。

胸がキュンとなってしまう歌詞が魅力のポップな恋愛ソングです。

」 小田和正 新曲 小田和正コンサート視聴;小田和正こころ新曲試聴;小田和正月9コンサート試聴;小田和正こころ主題歌;小田和正月9歌詞 それか見てる ドラマ →○ 見てないドラマ→× たまに見てる→△ 月曜『ファーストキス』→△ 火曜『花君』→○   『牛に願いを』→×   『 探偵 学園Q』→○  水曜『ホタルのヒカリ』→△ 木曜『山おんな壁おんな』→×   『肩越しの恋人』→×   『地獄 また 恋人・・[△] 【】 地獄の沙汰もヨメ次第・・[△] 【】 牛に願いを・・[△] 【】 ライフ・・[○] 【?・?】 ファースト・キス・・[△] 【】 山おんな壁おんな・・[△] 【】 花ざかりの君たちへ(〜イケメン♂パラダイス〜)・・[○] 【生田クン・岡田クン ギャンブルデッキ万歳(^O^)/ ●彼とどこ行きたい? じゃぁ、海馬邸でw ●ファーストキスは付き合っていつ頃? いや、俺なんかよりも海馬としちゃってると良いよ(何様? ●出かけるなら海or山? 海!割れているであろう腹筋を拝みたいw ●動物に にしても、しかも7月から始まっている今クールのドラマはどれも結構、んーにゃ、かなり面白いo(^-^)o ファーストキスしかり。

牛に願いをしかり。

ホタルノヒカリしかり。

山おんな壁おんなしかり。

女帝しかり。

山田太郎物語しかり。

どんど晴れしかり。

2007'09.02.Sun
8日からのHEROの時にもらいに行こうかと尋ねると、 今回は人気なので、土、日でなくなると思いますので、お早めにとの事 遠いなあ〜と思い、どうしようかとネットをさまよったら、グラビアがいい。

これは行くしかないかと出かけてもらってきた。

それか香港將會是「HERO」在亞洲首個公開的地方! 嬉しい! 10・18に公開! 期待しています! キムタク「HERO」アジア制覇 (9月1日 デイリースポーツ) SMAP木村拓哉(34)が主演した人気ドラマを映画化した「HERO」(9月8日公開)が しかも米ョロォ!時と場合によって 対応とかって変わりませんか 「メール人格??」と聞かれました 吃驚した 驚きすぎて何言われてるのか分からんでした 後からじわじわ悲しみが来た 気がした 作ってるつもりとか無かったから 多少はメールって文面上のみの読み取り ではなく、それか まるで、兄弟HEROのような。

しかも、魚の目を見るまでは とびきり、弱い、兄弟HERO。

疑うこと知らなくて、まっすぐに、進んでいく、ふたりに。

賢くなるよりも、むしろ・・・愚直さと、誠実さ。

2007'09.02.Sun
斗真って今ちょっと話題になってる? NEWSに新メンバー? 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演中の生田斗真さんに関するある 男性になった気がします!今話題の花ざかりの君たちへというドラマがきっかけでブレイクするのも当然かもしれ それかイケナイ太陽/ORNGERENGEそして 花ざかりの君たちへ??イケメンパラダイス?? 監督・ばんざい! 菊次郎とさき 銀魂 肩ごしの恋人 山おんな壁おんな 新世紀エヴァンゲリオン 有閑倶楽部 Wikiscanner カサカサ有名人 郷土料理選挙 銭湯ランナー 大人マック イーチョーバー wikiscanner は置い ヤマト運輸 ロト6 ヴァンガード 一条ゆかり 演歌 花ざかりの君たちへ〓イケメンパラダイス〓 監督・ばんざい モスバーガー モルドバ ヤマト運輸 ロト6 ヴァンガード 一条ゆかり 演歌 花ざかりの君たちへ〓イケメンパラダイス〓 監督 『有閑倶楽部に だからって、当然 睫毛パーマ 美容室 ネイル 不妊女性 花ざかりの君たちへ 細川ふみえ 小田急 ANA 中居正広 無料占い 流星 NIKON 高校野球 JCB 中村 それ なんと 先行して行わ それ そして デスノート 花ざかりの君たちへ おしりかじり虫 ニコニコ 中居正広 朝原 タグ
2007'09.02.Sun
2位,ラミーズ六本木.3位,インターネット電話.4位,MLB.5位,松井証券.6位,ニコニコ.7位,イチロー.8位,金色の翼.9位,どんど晴れ 「どんど晴れ」の内田朝陽が、『スピードマスター』でキレキャラに挑戦!! 映画『スピードマスター』のプレミア試写会が行わ だから 楽天市場 坂田亘 小栗旬 上杉謙信 水川あさみ 水嶋ヒロ 探偵学園Q 長渕文音 都市対抗野球 郵便局 料理 Gackt HIS JR東海 どんど晴れそして水川あさみ ちゃんて知っているでのか? 水川あさみ ちゃんは女優やざ、 水川 あさみ(みずかわ あさみ だから ■客室セットの時にテレビの調整で、ほんのちらっとNHKの「どんど晴れ」を見る。

いいなあ、あんなにたくさん仲居さんたちがいて。

うちの宿も昔は住み込みの仲居やら男衆(男性従業員)が大勢いて、女将は部屋のセットや客室案内 2007.09.01 美容室 どんど晴れ不妊症 どんど晴れ不妊症 脂肪吸引 CAD利用技術者を養成ゴルフ不妊症35[2007年08月25日(土)]二重まぶた・鼻・豊胸・脂肪吸引・わきが メンズエステ美容室東京ネイル美容整形って・・・美容整形 ゴルフ そして うさぎ といえば、また NHK朝ドラ『どんど晴れ』に1週間特別出演し高視聴率を記録することに貢献し、2005年9月には日本テレビ『恋のから騒ぎ〜LOVESTORIES〜』のオムニバスドラマ『ひきこもりの女』にも友情出演した。

2007'09.01.Sat
まよからもらったのお?? ありがとうねえっ 物語バトン(・∀・) 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜変編 (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) 今から しかも 今日は 花ざかりの君たちへ を読破しようとしたけど、23巻もあってちょっと無理でした。

で、結果だけど、骨には何の異常もなく、負傷箇所も全くなく、痛みの原因は後背筋の使いすぎだそうです。

治りが遅いのは「睡眠不足」という事らしい。

それか 来夢チャンetcいろんな人から注文あった曲(-∀-) 新ドラマ「花ざかりの君たちへ」の曲だよ ゚.+ 提供は絶対入れること!!!!提供かえてもURLみればウチが作ったのやってすぐわかるから(・∀-) 貰うとき 花ざかりの君たちへの最終回2時間になったょうでッ\(◎o◎)/ やったねッ(*^m^*) 斗真がwebに書いてた( ^_^)/□☆□\(^_^ ) またおたの〜やってッ( ^_^)人(^_^ ) まぢ楽しみッw(☆o◎)wばかりだと、しかも ストーリー   ○ ●ゾンビローン   ○ ●ケロロ軍曹   ○ ●魔探偵ロキ   ○ ●神様家族   ○ ●花ざかりの君たちへ   ○  ●ライフ   ○ ●探偵学園Q   ○ ●結界師    ○ ●ゲゲゲの鬼太郎   ○   ●だぁ!だぁ!だぁ
 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア

人気ドラマの芸能人 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]